忙しいママさんにも朗報!Wホット治療でサクッとワキガ多汗症治療!

4月20日水曜日

 

もうまもなくGW!

 

今年は気を付けながらですけど

 

旅行に行けそうな気配ですね

 

久々の大型連休たのしんでください!

 

私はと言えばもちろんぎゅぎゅうにオペが詰まっておりますので

 

毎年のことながら気合十分で臨みます!!!

 

さてさて今日もがんばっていきましょう~

IMG_9157

さてさて本日の患者様

 

埼玉在住30代女性

 

3歳のお子さんを持つお母さん

 

最初は気のせいかと思っていたけど

 

出産してから体質が変わったのかと思わざるを得ないほど

 

汗の量がすごくて

 

慣れないことで緊張もしているし

 

ホルモンバランスとかの影響かな?なんて一時的なものだと思っていたのに

 

全然収まる気配もなく早4年・・・

 

脇汗パッドも制汗剤もこまめにしようして気を付けているけど

 

子供と一緒だと自分のことばかりにかまけていられない

 

なんならそっちのけ

 

帰ってきて鏡を見たら脇汗のシミが…ていうのももう幾度となく経験

 

さすがに恥ずかしいしもうおさまることもないなら治したい

 

でもそういう治療って大掛かりなんじゃないかって

 

子供もまだ小さいし治療できるようになるのは数年後かも…

 

と思っていた

 

母に相談したら親身になってくれて私の知らないところで

 

たくさん調べてくれてました

 

その中でいいと思ったのが北村クリニックのWホット治療

 

ダウンタイムもほとんどない

 

効果も高く定期的に通う必要もない

 

症例数も豊富でベテランの先生

 

ここだ!と予約

 

子供は母に頼めることになったのですぐにお願いしたい!

 

 

ということでご来院

 

ありがとうございます

 

切実なお悩みなのが文章からも伝わるでしょうか…

 

とにかくすぐに治したいとのこと

 

ビューホットとウルトラセルとのW使用で

 

特殊な高周波と超音波によって

 

Wパワーで汗腺類を破壊

 

30分程度で終わりますからね~

 

ということでさっそくはじめましょう

 

まずは照射範囲マーキングから

P1030146

 

お着替えの間ですらうっすら汗が…

 

そんな症状ともおさらばしましょう

 

さてマーキング完了

P1010218

P1030148

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020156

P1010340

安全の為のモニター装着

 

ビューホットと

P1000373

P1000383

ウルトラセルを設定しまして

 

ビューホットの照射はこんな感じです

P1000562

 

通常通り30分ほどで終了しましたー

 

あっという間の治療でしたので

 

ご本人もすごく驚かれてました

 

汗の減少を実感されたら

 

ますますお喜びいただけるのでは!

 

またなにかあればいつでもご相談くださいませ!

 

お疲れさまでした

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)