長年の悩みにサヨナラ!トリプルメリット法でワキガ改善!

10月1日土曜日

 

いよいよ10月に突入

 

今年も残すところあと3ヶ月と思うと早いですね~

 

例年よりも早く秋めいてきたので

 

私の最近の関心事は専ら秋グルメ

 

サンマには特に目がないです!楽しみだ~!

 

さて今日もしっかりやっていきますよ!

IMG_6473

さてさて本日の患者様

 

山梨県在住40代の女性

 

実は二度ほど他院で治療を受けてまして…

 

注射で汗を抑えるものを定期的にやっていたけど

 

ずっと続くわけではないので費用の面を考えて

 

機械での治療を受けたんです

 

手術は傷も気になるしダウンタイムも全然違うし

 

これで治ればと思っていたんですが

 

少し経つとやっぱり元に戻ってきてしまって

 

多少は臭いも弱くなった気がしますが

 

今思えば治療法も対して調べたりせずに安易にやってしまった

 

抑えたはずの費用が余計にかかってしまったし

 

もう治すこともできないのかな…と落ち込みました

 

治したい気持ちと諦めの気持ちが入り混じっていて

 

もう一度治療をという気持ちになれなかった

 

そんな私をみて主人が探してくれたのが北村クリニックでした

 

トリプルメリット法をみてこれだ!と思って!と勧めてくれて

 

問い合わせもすでにしてくれていました

 

当院の完治治療トリプルメリットは

 

最新のベイザー超音波とレーザー

 

更に+ファイバースコープなどを駆使して

 

傷は数ミリ程度で済む画期的な方法だし効果も確実だろうということで

 

もうこれきりにしたいという気持ちと主人の後押しもあってもう一度勇気を出しました

 

永久保証もあって院長先生直々にカウンセリング&手術を担当

 

信頼できると思ってお願いしようと決めました!

 

 

 

 

ありがとうございます

 

ご期待を裏切らないよう

 

しっかり治療させていただきます

 

本当にこれで最後のワキガ治療にしましょうね!

 

早速スタート

 

まずは治療範囲をマーキング

P1040762

点滴からのリラックス麻酔と

P1000695

P1000261

安全の為のモニター装着

 

ベイザーハイパワーで待機

P1000341

 

今回の傷はこんなに極小

P1000365

 

 

両脇1時間ほどで終了ー

 

その結果が下!

P1000366

 

こんな感じでしっかりと汗腺組織を削除!

 

しっかり効果を実感いただけるはず!

 

これで長年の悩みともさよーなら!

 

ストレスなく過ごせますね

 

またなにか気になることがあればいつでもご相談くださいませ

 

お疲れ様でした~