おしゃれの大敵!汗ジミ対策!多汗症治療にWホットが最強

9月18日日曜日

 

先週から心配されていた台風ですが

 

この3連休にぶつかってしまいましたね

 

東京はまだ雨が降ったりやんだりですが

 

九州や沖縄なんかは心配です

 

早め早めの行動を!

IMG_2682

 

さてさて本日の患者様

 

栃木県在住20代社会人の女性

 

元々かなりの汗っかきでしたが

 

治療を考えるほどではないと思っていました

 

制汗剤や汗脇パッドでどうにかできるし

 

それでも1日中外にいるときなんかは着替えも考えないといけないし

 

おしゃれも制限されるのはストレスだった

 

コロナ禍でなかなか旅行もいけなかったけど

 

ようやく家族で行こうと計画することに

 

南の方に行く予定

 

そうすると一番の心配は洋服というか汗の量

 

できればストレスなく過ごしたい

 

まだ旅行まで時間はありその間に治してしまいたい

 

そんな都合のいい治療なんかあるのかななんて調べているときに北村クリニックを見つけました

 

 

ちょうど東京に住んでいる姉のところに滞在する予定だったので

 

カウンセリングをお願いしようと思って!と

 

ご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

ワキガレベルはそこまで高くないものの多汗レベルがなかなか重度

 

術後のダウンタイムやご自身の希望を踏まえて今回はWホット治療に決定

 

早速開始

P1000300

照射する範囲をマーキング

 

ビューホットとウルトラセルを使用

P1000256

P1000379

 

こんな具合に照しますす

IMG_8248

 

30分程度で終了

 

お姉さんがお迎えに来られて一緒にお帰りになりました

 

悩みの種が消えましたからこれで思う存分旅行が楽しめますね

 

お疲れ様でした!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)