大切な受験の前に不安解消!トリプルメリット法でワキガ治療!

10月27日木曜日

 

刻々と迫りくる年末

 

よく考えたらあと年末まで10週あるかないか

 

この時期から毎年問い合わせも増え

 

年末へ向けての臨戦態勢を整えていく時期です!

 

しっかり体力つけて万全の体勢で臨みたいと思います!

 

寒くなりましたから皆さんも体調お気を付けくださいませ!

IMG_7167

さてさて本日の患者様

 

福島県在住女子高校生

 

お母様とご一緒に来院です

 

できれば冬休みにと思っていたんですが

 

来年は受験生

 

志望校に合格するための冬合宿の日程と丸被り

 

ワキガだと気付いたのは中学生の時でした

 

親戚の前でワキガの話をされてとても嫌な思いをしたので

 

高校生になったら絶対に治したい!!!心に決めました

 

でもタイミングが合わなくて2年の今まで先延ばしに

 

志望校が合格判定内に届いてないのでここから1年しっかり頑張りたい

 

その前にしっかりワキガも治して万全の体勢でやっていきたい

 

と家族に話したところ全面的にバックアップしてくれると

 

母がものすごく調べてくれました

 

聞いたら実は母も治療済みだということ

 

自分のせいで…って思う部分もあるし

 

できるだけ楽に傷も少なく済ませてあげたいのって

 

嬉しかったです

 

たくさん問い合わせてみた結果

 

北村クリニックにたどり着きました

 

長年ワキガ治療を行っているクリニック

 

傷跡も切開ではなく小さな穴から行うので見た目の心配もクリアかな

 

通院も希望があればという形で原則不要

 

治療は必ず北村先生にお願いできると聞いて!

 

ここだと思いさっそく予約した次第ですとお母さま

 

不安な気持ちもわかります

 

まずは診察から

 

結果から申しますと中度~やや重度かな

 

それでもご安心を

 

トリプルメリット法に勝る治療はありません

 

さっそくやっていきましょう

 

P1000430

まずは治療範囲を決めてマーキング

 

点滴からのリラックス麻酔をしていきます

P1010601

 

P1000439

安全の為のモニター装着

 

ベイザーを設定して

P1000768

 

 

そんな具合で!

 

両脇1時間ほどで終了となりましたー

 

P1000326

本当にしっかり汗腺を削除していきましたので

 

もうワキガの臭いで嫌な思いをされることはないでしょう

 

これから来年の受験に向けて!一層がんばってください

 

応援しています

 

お疲れ様でした~