ワキガが原因で自信がなかった自分からトリプルメリット法で明るく変わりましょう!

2月4日(土曜日)

昨日は節分、今日は立春ですね

昨日は私も恵方巻食べました!

恵方巻の具ってなんでもいいかと思ってたのですが

具は決まっている様で七福神が由来みたいです

スーパーとかコンビニは適当な具が多いですし

私も甘辛くした肉と卵ときゅうりで食べちゃいました

来年はちゃんとした恵方巻を食べたいと思います...

苦しくてもう何十年も歳の数だけ豆も食べてないので

それも来年頑張りたいと思います

さて今日も一日宜しくお願いします!

本日の患者様

山口県在住の製造会社に勤務する30代男性

小さい頃からワキガ体質

そのせいで友人を作るのが怖くて親友が一人しかいない

普段も実家暮らしなので家族と過ごすことが多い

もちろん家族は好きだし今の生活も嫌いではないけど

もっと友達が欲しいしもっと視野を広くしたい

このままの暗い性格や生活から卒業したい

ワキガのせいで何事も諦めてきたけど

こんな人になりたいという憧れの上司ができ変わることを決意

趣味もないのでお金ならあった

だからこそどんなに遠くてもお金がかかっても

このワキガを治すという強い気持ちでクリニックを探し始めた

最初はまず近場で探したが治療しているところはあるけど専門的ではなかった

それに男なのにと思われるかもしれないが傷跡も気になる

手術をしたことが極力ばれたくない

だから切開法以外の方法がよかった

そんな時北村クリニックを見つけた

東京で遠方だったがここなら切開法でなく吸引法を行っていて

切開線が残らないのと保証がついている

それに院長先生が行っているという所も信頼ができる

ここでやりたいと思い来院した

ご来院有難うございます!

当院は私一人で治療を行っております

カウンセリングから術後の診察までも行いますので

ドクターが途中で変わったりカウンセラーがカウンセリングを行うこともなく

安心してお任せいただければと思います

では早速診察から

汗の診断の結果匂いは重度

ワキガは汗の匂いとは違い独特な匂いを発するので

人間関係に悩みを抱えるような人もいらっしゃいます

ですが手術を行えば独特なあのワキガの匂いは完治させることが出来ます

手術が初めての方が大半だと思いますが一緒に頑張りましょうね

お悩みの方はぜひカウンセリングにお越し下さい

では続いてマーキングを行います

匂いの原因である汗腺組織がある吸引箇所をしっかりマーキングします

マーキングが終わったら麻酔

点滴によるリラックス麻酔なのでお痛みの心配もいりません

安全のためのモニターも使用

ベイザーもハイパワーで汗腺組織のみにアプローチししっかり破壊します

吸引した汗腺組織がこちらです

両脇約1時間ほどで終了~

マーキングした箇所の汗腺組織はしっかり吸引しましたので

術後から効果を感じていただけると思います

ワキガ匂いから解放されて挑戦できなかったことも

色々取り組めたらいいですね!応援してます

またなにかあればいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~