ワキガはいくつになっても気になります。長年放置していたワキガをトリプルメリット法で解決しましょう

3月12日(日曜日)

今日は少し涼しい気がしますが良い天気ですね

昨日ちょうど公園を通りかかったのですが

日が伸びたのもあるのか暖かく犬達が楽しそうに遊んでいました

動物たちも暖かくなって散歩が楽しいのでしょうね

最近犬の花粉症というものがあるらしく

人間と同じく鼻水とかくしゃみをするらしいです!

人間みたいに花粉症の薬なんてあるのでしょうか...

うちの猫はそんなことはなくのんびり過ごしています

私も今年こそなるのかとひやひやしています

皆さんも花粉症にならない様気を付けてください!

では今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

愛媛県在住会社員の60代男性

昔からワキガで悩んではいたがそんな事を気にしているのがダサいと思っていた

同年代でも健康なのに手術を受ける人もいなかったので

これまでなんの治療もしてこなかった

結構頑固なので妻や娘に治療を勧められたが断っていた

だけど去年末初孫が産まれ気持ちが変わった

孫に嫌われないように清潔感あるおじいちゃんになりたい

匂いのせいで嫌われたくなかった

だからこの歳になってやっと手術を決心した

今更感はあるが介護の時にも迷惑をかけないようにもしたかった

インターネットなどは疎くアナログなので娘が探してきてくれた

匂いが残るのが嫌なのでしっかり臭いを取ってくれるクリニックが良かった

ここは保証がついているのと歴史あるクリニックで

症例数も多く信頼できるところが良かった

ご来院頂き有難うございます!

ワキガの手術を踏みとどまる原因には手術痕が残こることもありますが

匂いの原因の取り残しや再発が不安な方が多くいらっしゃいます

一度取った汗腺組織が復活することはありませんが

切開であっても吸引法であっても汗腺組織の取り残しが原因で

臭いが改善されないケースで再手術等他院でされた方も多く来院してきます

ですが当院はただ吸引するだけでなく最終チェックとして

ファイバースコープを使用して取り残しがないかチェックします

ですので初めての方も再治療される方安心してお任せ下さいね

では早速診察から始めていきましょう

匂いの診断の結果レベルは中度

制汗剤を使われてこなかったということで

結構ご自身も臭いが気になっていたと思います

頑張ってワキガの匂いをなくしましょうね!

ではまず吸引箇所のマーキングをします

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2290-1024x768.jpg

続いて点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為にモニターも装着

こちらが汗腺組織を破壊し吸引する機械

汗腺組織のみにアプローチするため他の組織を傷つけません

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2306-1024x768.jpg

吸引した汗腺組織の一部がこちら

両脇約1時間で終了です~

マーキングした箇所をしっかり破壊し除去したので

術後から効果がわかると思います!

これまで不快だった生活も快適にすごせますね

これでお孫様とたくさん遊んでくださいね

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~