軽度のワキガ、手軽にWホット治療で根本を解決しましょう!

3月13日(月曜日)

たまにコンビニに行くのですがお菓子やスイーツが春仕様で可愛いですね

甘い物は自分で買うのが恥ずかしいくていつも買え仕舞い

でもこの前のブログでも話した関西風の桜餅が売っていたので

思い切って買っちゃいました!

桜の香りがして久々に食べるとおいしいですよね

またいつかコンビニスイーツ挑戦したいです!

皆さんもぜひ食べてください

気を取り直して今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

神奈川県在住中学3年生の女の子

お母様とご来院

生理が始まったあたりから脇のニオイは気になり出した

制汗剤を塗っていれば多少平気

だけどこれから高校生になるし本人も年頃なので少しでも治してあげたい

手術はどうしても最小限でも手術痕が残ってしまうし

そこまでするレベルのワキガでもない為軽い治療で跡が残らないものを探した

本人も定期的にボトックスを打つより機械で治療したいそう

そこで効果が高い機械で症例数が多いクリニックを探した

最初ミラドライを検討していたが意外とダウンタイムが長かった

そこで北村クリニックが使用しているWホットにたどり着いた

他のクリニックでもWホットを使用している所はあったが

ここならウルトラセルという機械も併用することで

より広範囲に効果的に作用するそうで他院とは少し違った

そこが信頼できてここに決めた

ご来院有難うございます!

当院のワキガ治療は二種類ありまして手術と機械になります

手術は完治コースで破壊から吸引までを行います

機械での治療は破壊のみになりますので手術よりは効果は劣ります

しかし手術と同じく汗腺組織に直接的にアプローチが可能です

ミラドライなどの皮膚表面から高周波を当てるのではなく

ニードルスタンプのようなものを使用して汗腺組織に働きかけます

匂いや汗の量が気になる脇や手足、スソもしっかり照射し破壊が可能になります

手術と迷われている方も是非一度カウンセリングにお越しください

では早速診察から始めていきましょう

匂いの診断の結果レベルは軽度

たしかに制汗剤があれば防げる匂いですが

こまめに塗りなおさないと匂いがでてきますね

では治療内容はWホットで決定

内容が決定したら照射箇所をマーキングします

マーキングが終わったら続いて点滴によるリラックス麻酔でお痛みはありません

安全の為にモニターも装着します

こちらが匂いの元である汗腺組織を破壊するWホットの機械

こちらが広範囲に作用させるウルトラセルの機械

これらを併用して照射していきます

両脇約30分で終了です~

今日から3日間軟膏を塗って頂きます

しっかりマーキング箇所を破壊したので臭いが改善されていると思います

これで心配なく高校生活楽しめますね

勉強頑張ってくださいね

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~