尋常じゃない脇汗、Wホットでお手軽にダウンタイム少なく改善させましょう!

3月15日(水曜日)

今日も観光客の外国人の方が多くいらっしゃいます!

昨日からマスクも解禁されて前の日常に戻った気がします

ほとんど私は車ですが今日はマスクせずに通勤してきました

風を感じたりさわやかな気持ちで良いですね

花粉症の方はつらいかもしれませんが...

でもこうやって元通りになればいいですね

では今日も一日がんばります!

本日の患者様

都内在住会社員の40代男性

男の更年期障害なのか体質がただ単に変わっただけなのかわからないが

最近汗の量が尋常じゃない、特に脇の汗

手足もよくかくようになったがこれから暖かくなるしスーツにも影響する

だから夏までにはまず脇をどうにかしたかった

ということでクリニック選びを始めた

健康診断や風邪程度しか病院は行ったことがなかったので

知り合いに治療経験がある人がいたので紹介してもらうことに

自分でもいくつか行ったが紹介してもらった北村クリニックが一番良かった

ここは手術と機械での治療があるらしいができれば軽い物で試してみたかった

ここの機械もWホットという機械を使用するようで皮膚表面からでなく

内部の汗腺組織に直接アプローチできるためより効果が高い治療だそう

それだけでなく別の機械も併用して広範囲に作用させるようにしてくれる

カウンセラーではなく院長先生が対応してくれたところも信頼できた

それに開院して長く症例数も多いところも決め手になった

ご来院頂き有難うございます!

当院のご来院頂く患者様の中にはご紹介で来られる方も多くいらっしゃいます

それだけ信頼していただけていることにとてもうれしく思います

だからこそ日々カウンセリングから丁寧に行わせて頂いておりますので

お悩みの方はぜひ一度カウンセリングにお越しください

では早速診察から始めていきましょう

汗の量のレベルは中度

少し時間がたつだけで結構かいてしまっています

改善できるように一緒に頑張りましょう

では汗腺組織がある脇全体をしっかりマーキングします

続いて点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全のためにモニターも装着します

こちらがWホットの機械

高周波をニードルスタンプのカートリッジで直接汗腺組織にあてて

マーキング箇所をしっかり破壊していきます

広範囲に作用させる機械がこちらのウルトラセル

こちらも併用してより効果を高めます

こんな感じで照射

両脇約30分で終了です~

3日間軟膏を塗って頂きます

手術に比べて生活の制限が少ないのとダウンタイムも軽いので

お手軽に受けていただけ且つしっかりと効果を感じていただけると思います

時間を空けて手足も検討されるとのことだったのでお待ちしております

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~