たくさんあるワキガ治療、Wホット治療で効果高くダウンタイムも少なく改善!

4月24日(月曜日)

今日はとても冷え込んでいますね

毛布を洗ったばかりだったので夜中少し肌寒くて起きました

この前までは暑くて寝ながら毛布を蹴り飛ばして下に落としていたのに

やっぱりまだ4月

例年より暖かいので油断しておりました!

皆さん今日は暖かく過ごしてくださいね

では今日も一日宜しくお願いします!

本日の患者様

和歌山県在住会社員の20代女性

昔からワキガで悩んでいた

夏はできるだけ匂いがこもらないように汗をかかないように気をつけてきた

でもやっぱり自由に服装を選びたいし

友人と出かけても匂いのことが頭から離れなくて楽しめない

ワキガのせいで時間を無駄にしている気がして治療を決意した

これまでは怖くて受けられなかったしボトックスしかしたことはなかった

でも機械での治療なら私でも受けられるかもと思い探し始めた

聞いたことがあるミラドライなど種類があって違いがよくわからなかった

そんな時北村クリニックに出会った

ここはWホットと言われる機械を使用していてミラドライより新しい機械だそう

ニードルスタンプのようなカートリッジを使用した機械らしく

脇内部の汗腺組織に直接高周波をあてて破壊していくため

ミラドライよりもより深層まで届き照射ができるらしい

だから効果ももちろんだけど皮膚表面で行うミラドライと違い

熱がこもりにくくダウンタイムも少ないようです

さらに効果を高める為に別の機械も併用するとのことで

ここで是非お願いしたいと思った

ご来院頂き有難うございます!

おっしゃっていただいた通りWホットの機械はミラドライに比べ

ダウンタイムが少なく、より効果が高い治療になります

別の機械というのはウルトラセルという機械を用いて行うので

広範囲に作用させる役割があります

だからミラドライでもダメだった人もご満足いただけております

では診察を始めていきましょう

まずはマーキングから始めていきます

照射漏れがないように端まで印をつけます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔を使用しますのでお痛みの心配はいりません

全身麻酔よりも体への負担が少ない麻酔になります

安全の為にモニターも装着します

こちらが汗腺組織を破壊するWホットという機械

また同時に併用するこちらの機械は広範囲に作用させるウルトラセル

両脇約30分で終了です~

今日から3日間は軟膏を塗って頂き入浴・運動は避けてください

それ以外制限はありませんのでその後仕事もできますし家事ももちろん可能です

マーキングした範囲はしっかり照射しましたのでご安心ください

これで匂いが改善されれば良いですね

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~