自分では気づかないワキガ臭、トリプルメリット法でワキガ臭の元をしっかり除去!

4月26日(水曜日)

今日は朝から結構な雨が降っていますね

でも明日は晴れなのでご安心を!

昨日テレビでディズニーの特集をしていました

開園した頃はもぎって使用するチケットだったのを思い出して

なんだか懐かしい気持ちになりました

おそらく今は電子だと思いますが何十年と行っていないので

変わっている所ばかりなんだろうなと思っています

やはり時の流れには追い付けません...

まだ気持ちは30代くらいだと思っています!

今日も一日頑張りますよ!

本日の患者様

千葉県在住会社員の30代男性

ワキガに気づいたのは恥ずかしながら最近

最近できた彼女に教えてもらった

家族もおそらくワキガだったため何も気にしてこなかった

逆に彼女に気を遣わせてしまって申し訳ない気持ちと

これまで知らずに人と関わっていたと思うと恐ろしくなった

彼女が言うにはそこまで重症レベル程でhがないけど気になるレベルらしい

もうこうなったら一刻でも早く絶対に手術したい

ダウンタイムもあるだろうがデスクワークだし問題はない

だからたくさんのクリニックを調べた

彼女もいっしょに調べてくれて見つけたのが北村クリニックだった

もちろん皮膚科や形成外科も行ってみたがどうしても傷が気になった

仕上がりも良くて匂いももうなくなるような所が良かった

北村クリニックでは切開線が付かない吸引法を行っているのと

保証がしっかりしていてアフターケアも予約制だがいつでも診てくれる

そこが信頼できてここに決めた

ご来院頂き有難うございます!

当院のワキガ・多汗症手術は吸引法です

機械での治療も行っていますがダウンタイムが大きく異なります

それぞれにメリットがありますが

やはり完治を目指したい方は手術をお勧めしています

もちろん最終決定は患者様次第ですのでまずはカウンセリングにお越しください

では早速診察から始めていきましょう

匂いの診断の結果レベルは中度

確かに部屋に充満するほどのニオイレベルではないが

隣にいたりすると少し気になるかもしれません

この手術で改善できるように一緒に頑張りましょう!

ではまずはマーキングから行います

匂いの原因である組織がある端までしっかりマーキングします

麻酔はリラックス麻酔を使用しているのでお痛みの心配はいりません

安全の為モニターを装着します

ベイザーで汗腺組織のみをしっかり破壊し吸引します

それがこちらの機械

吸引した組織の一部がこちらになります

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は安静に過ごしていただき脇には固定が入ります

匂いの原因をしっかり吸引したので術後から効果を感じて頂けると思います

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~