不快なワキガ臭、トリプルメリット法で一掃!毎日が快適になります

5月20日(土曜日)

昨日今日とはっきりとした天気ではないですが

暑くはないのでよかったです

5月も後半になってみなさんお仕事モードに切り替えられたころだと思います

昨日久々にデリバリーでピザを食べたのですがたまに食べるとおいしいですよね

ジャンクな物は普段あまり食べないので新鮮でした

食べる事は基本的に好きなので今年は多国籍料理など挑戦してみたいです

では今日も一日宜しくお願いします!

本日の患者様

広島県在住会社員40代男性

最近両親が亡くなり家では一人で生活している

結婚もしていないのでこれから先の心配があるしさみしい

だからパートナー探しをしようと決意した

でもまずはずっとコンプレックスだったワキガを治してからだと思った

一度切開での手術を経験したことがあるが匂いの改善は芳しくなかった

だからこそ手術に抵抗があった

でももう匂いを気にしながら生活もしたくない

そう思ってしっかり完治できるところを探し始めた

そこで北村クリニックが出てきた

ここは切開法ではなく吸引法を行うらしい

ベイザーという機械で汗腺組織のみを破壊して吸引するみたい

だから5mmほどの穴から吸引するので皮膚表面の傷跡は目立たない

切開法の様に目視で取り残しを確認するのではなくファイバースコープを使用

だから取り残しなく術後に匂いがすることもありません

ただ万が一の為に永久保証もついてますのでご安心ください

では早速診察から始めていきましょう

汗の診断の結果、匂いのレベルは中度

制汗剤でも抑えられないこともあるそうです

治療内容は希望されていた手術に決定

これで心機一転、頑張って一緒にワキガ臭を改善していきましょうね

では続いてマーキングを行います

吸引する患部を丁寧にマーキングしていきます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔を使用しますのでお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターも装着します

こちらが他の組織を傷つけず汗腺組織を破壊するベイザーの機械

吸引した組織の一部がこちらです

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定が入り絶対に安静にしていただきます

スポーツなども1か月後からになりますが匂いの元をしっかり吸引したので

術後から匂いの変化に驚かれると思います

これで匂いを気にしないで良い人に巡り合えれば良いですね

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~