トリプルメリット法で長年のワキガ臭のストレスをなくしましょう

5月21日(日曜日)

そういえば最近地震が多いですね

最近では早朝に大きい地震があったり南太平洋でも地震が起きたり...

改めて防災の意識が引き締まりました

防災用のバックはあるのですが

万が一の際、足りないものが出てこない様に準備したいと思います

皆さんも時間が経つと危機感が薄れてしまったりしますが

対策をしていつでも準備できるようにしましょう!

今日は帰って防災バックを再度確認します!

では今日も一日よろしくお願いします

本日の患者様

埼玉県在住会社員の30代女性

普段は美容部員として働いている

清潔感や身だしなみを重視される

仕事自体はすごく好きだけど一つ不安なことがある

それは脇の多汗症について

これまでずっと仕事は脇汗パッドを使用してきた

冬場も関係なく脇汗をかくのでとても不快

毎日脇汗パッドをしても良いけど摩擦で色素沈着が怖いし

薄着になるとパッドが目立つので嫌だった

過去にはボトックスを打ったこともあったがあまり効果は感じなかった

毎日パッドを変えるのも薄着になれないのもストレスで治療しようと思い立った

どうせならしっかり治療したいと思って手術を検討した

しっかり効果があって信頼できるクリニックが良かった

そんな時に北村クリニックに出会った

ここは吸引法を行っていて汗腺組織のみを破壊し吸引するので

身体への負担が少ない上にしっかり吸引でき切開線もつかない

それに永久保証が付いていて万が一匂いが残っていた場合保証内で再手術も可能

取り残しが無い様にファイバースコープで最終チェックまでするらしい

ここなら信頼してお任せできると思い来院した

ご来院頂き有難うございます!

当院のワキガ・多汗症手術は吸引法を行っています

身体への負担も少なく取り残しのない様に真剣に行っております

開院から30年を迎えたくさんの方にご来院頂いておりますが

沢山の方がワキガ・多汗所で悩みご来院され、治療してまいりました

匂いレベルや汗の量など個人差がありますが患者様のご希望に合わせて

治療を行っていきますのでご安心下さい

では早速診察から初めて行きましょう

汗の診断の結果レベルは中度

レベルは中度ですが確かパッドがないと不便なことが多いと思います

好きな洋服を気にせず着れるように一緒に頑張りましょう

ではまずマーキングから始めます

吸引する患部をしっかりマーキングしていきます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配も要りません

心電図のモニターも安全の為装着します

ベイザーという汗腺組織のみを破壊して吸引する機械がこちら

吸引した一部がこちらになります

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は安静に過ごしていただきます

また何かりましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~