止まらない足裏の汗、Wホット治療で気軽にしっかり改善しましょう!

5月22日(月曜日)

もうすでに夏日ですね!

今日は午後から雨予報ですが降らなそうなお天気ですね

最近映画を観ることにはまっていて

ジャンル問わず家でゆっくりしながら観てます

フランス映画とかは難しいですがおしゃれで好きです

他にもベタなものからマイナーなものまで勧められたもの観てます

もしお勧めな映画がありましたら是非教えてください

では今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

鳥取県在住会社員の30代女性

最近足裏のあせが尋常じゃない

去年もそうだったけどあせがすごすぎてサンダルがサイズは合っているのに

滑って脱げて歩けない位だった

サンダルは涼しくて好きだから履けないのが嫌だし靴下もすぐ濡れるのも嫌

人の家に上がるときも濡れてないか心配しながら替えの靴下も持ってく

緊張すると余計に汗をかくのでそれも厄介

だからいっそ治療をしようと思い立った

そこで色んな治療を検討した結果

ボトックスよりも機械でしっかり治したいと思って北村クリニックを見つけた

色んなクリニックを回ってミラドライや他の機器など

沢山種類があることを知った

だけどその中でもここで採用しているWホットはミラドライとは違い

汗腺組織に直接高周波をあてて破壊できるためしっかり効果が見込める物だそう

それに別の機械を使用してより広範囲に効果を促せるように治療しているそう

ここならしっかり根本的な治療ができそうだなと思い来院した

ご来院頂き有難うございます!

当院は手術での治療と機械での治療の2種類ご準備してます

ワキガの匂いをしっかりなくしたい、汗の量を劇的に通常量に抑えたい

そんな方はトリプルメリット法の手術をお勧めしています

機械での治療は手足の治療やダウンタイムがとれない方などにご提案しています

多汗やワキガであっても患者様により選ばれる物が違いますので

お悩みの方は一度ご来院下さい

では早速診察から始めていきましょう!

まずは汗の診断レベルは重度

履いている靴下はすぐにびしょびしょになってしまう様で

何足も靴下の替えを持っているそう

少しでも改善できる様に一緒に頑張りましょう!

では続いてマーキングを行います

患部に照射漏れが無い様に丁寧にマーキングしていきます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターも装着します

こちらが汗腺組織を破壊するWホットの機械

こちらが広範囲に作用させる効果があるウルトラセルの機械

両方を併用して照射していきます

両足約30分で終了です~

今日から3日間は軟膏を塗って頂き靴下を常に履いて頂きます

入浴も運動も禁止ですが3日以降は制限なく過ごしていただけますので

ご安心ください

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~