学生時代からのワキガの悩み、トリプルメリット法で長年の悩みを解消しましょう!

6月15日(木曜日)

今日も湿気が多い気候ですね

今日はお昼過ぎから夜にかけて雨

そんなに強くない雨だそうなので良かったですよね

明日は晴れなので久々にしっかり洗濯物が乾きそうです

天気の良くない日が続いていますが負けずに頑張りたいと思います!

では今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

香川県在住会社員をされている20代女性

学生の頃からワキガの手術をしたいとずっと願ってきた

でもタイミングが合わなかったのと

金額もすぐに出せるほどの金額じゃなかったのでできなかった

でも社会人になって金銭面では問題はなくなった

なので今回は絶対手術をしようとずっと調べていたクリニックをいくつか回った

保険適用のクリニックも一応診察に行ったがやはりどこも切開法ばかり

切開法は切開線が付くのがどうしても嫌なのと

切開法で再発する人が多いようで傷跡もある上匂いも改善されないのは嫌だった

そこで違う治療法を行っている北村クリニックに来院した

ここは長年ワキガ手術を行っていて歴史あるクリニック

何よりドクターは院長先生のみ

院長先生が直接カウンセリングからアフターケアまで全て行ってくれる

そこが信頼できたし吸引法を行っていて

他院で手術をされて再発した方も治療をされているとのことで信頼できた

それに永久保証もついているとのことで万が一の時も安心

それでここに決めた

ご来院頂き有難うございます

当院のワキガ手術(多汗症手術)は吸引法を行っています

切開線が気になる方はもちろん取り残しによる再発が怖い方も安心頂けます

吸引の際は約5mmの穴から管を通し汗腺組織のみを高周波で破壊します

なので切開線の傷跡は全くありませんし

再発に関しても切開法の目視だけの確認ではなく

ファイバースコープで最終チェックを行っている

なので取り残しによる再発も限りなく少ない手術になります

再発や他院で既に治療を受けたことがある方も安心して受けて頂けます

では早速診察から初めて行きましょう

まずは汗の診断ですが匂いレベルは中度

制汗剤がないとしっかりワキガの匂いが匂うレベルです

手術で学生からの悩みしっかり解決しましょうね

一緒に頑張りましょう!

では内容は手術に決定

内容が決まったので患部を丁寧にマーキングしていきます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを装着します

こちらが高周波で原因組織を破壊するベイザーという機械

汗腺組織のみを破壊するので他の組織を傷つけません

吸引した組織の一部がこちら

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定が入りますので安静にして頂きます

患部の汗腺組織はしっかり吸引したので

術後から臭いの変化に気づくと思います

2週間後から徐々に脇を動かしていただけるので

それまではゆっくりお過ごしください

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~