他院で手術したけど治らなかったワキガ、トリプルメリット法で快適な生活を実現!

6月16日(金曜日)

6月ももう折り返し地点ですね!

今年も半年経つのが早かったな~と思います

昨日の雨が嘘のように今日はしっかり晴れ

気持ちいい朝ですね!

まあちょっと暑くなってきましたけどまだこの気温くらいなら耐えられそうです

本格的な夏が来るとタンクトップで過ごしたくなりますが

さすがにこの年齢で外出はできないのでタンクトップは家で我慢します...

では今日も一日宜しくお願いします!

本日の患者様

岐阜県在住会社員の40代男性

以前切開法で手術を受けたことがある

手術前室内に充満するほどのレベルだったので

最初より改善はされたがやはりまだ全然臭う

だからもう次こそはワキガの匂いを完治させたい

これまでもワキガのせいでうまくいかなかった事、嫌な事も沢山経験した

一日でも早く改善したいでもしっかり改善したい

そんな思いでいろんなクリニックを調べた

その中で北村クリニックに出会った

ここは吸引法を採用していてベイザーという機械を使用するそう

ベイザーは汗腺組織のみを直接高周波で破壊し吸引する様で

5mmの管を使用するのもあり他の組織を傷つけず原因組織を吸引できるらしい

最終チェックもしっかりしているそうでファイバースコープで診てくれる

体への負担が少ないのもそうだが取り残しをチェックしてくれ

永久保証がついているのも再発が不安な私にとって安心できる点だった

ご来院頂き有難うございます!

当院のワキガ手術は吸引法を行っております

切開法による方法は手作業による除去な上目視で確認しながら行います

吸引法の場合原因組織のみを高周波でしっかり破壊し吸引します

最終チェックとしてファイバースコープで取り残しがないか確認します

なので目視だけでなく機械でもチェックしますので

切開法より取り残しの可能性が格段に違います

それに傷跡も切開線は残らず5mm程の穴をあけて吸引しますので

切開跡が気になる方も安心頂けます

他院で治療した方も沢山ご来院頂きご満足頂いておりますのでご安心ください

では早速診察から始めていきましょう

汗の診断の結果レベルは中度

やはり以前の手術でも取り残しがありそうです

制汗剤を使用してもしっかり匂うそうなので今回で完治できるよう

一緒に頑張りましょうね!

ということで内容は手術に決定したのでまずはマーキング

吸引する患部をしっかり端から端までマーキングします

麻酔は点滴によるリラックス麻酔を使用しますのでお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターも装着します

こちらが患部の汗腺組織のみを高周波で破壊するベイザーという機械

吸引した組織の一部がこちら

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定が入りますので安静にお過ごしください

1ヶ月は激しい運動は控えてください

他院様での取り残しがあった分もしっかり除去したのでご安心ください

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~