体を動かすお仕事の方のワキガ完治手術。

台風一過で昨日までは気温が急上昇

 

昨日も34度

 

もう真夏という感じ

 

今日は曇り空で幾分過ごしやすい

 

でも

 

これからですよね、夏本番は

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの30歳代の男性

 

昔から汗の多さを気にしていたけど

 

臭いに関してはさほど自分ではわからなかった

 

最近になって奥様から

 

「昔から気になってたんだけど、結構ワキガがきついよ」

 

まさかとは思っていただけに、かなりのショック

 

しかも自分は現場で体を動かす仕事だから

 

汗のかきかたもハンパでない

 

ということは当然臭いも凄いということ

 

これはマズイ

 

ネットで早速調べると切らないミラドライという方法があるらしい

 

それなら自分でもできそう

 

ということで当院への御来院となりました

 

早速診察させていただくと

 

臭いも汗も重症

 

周囲の人からは完全に気がつかれてしまうレベル

 

ご本人はミラドライということで来院されていたけど

 

完治治療もキチンとご説明

 

すると

 

「まだこれから長い間働かなくてはならないから完治させたい」

 

とのこと

 

問題はお仕事

 

すぐに明日からやらなくてはならない

 

でも、どちらにせよそんなに長く休める時期なんてない

 

それならば極力気を付けてしごとをして

 

万が一おかしいことがあったらすぐに御来院いただくということで

 

完治手術であるトリプルメリット法でやることに決定

 

頑張っていきましょう!

 

男性だから

IMG_7121

 

この広範囲・・・・

 

IMG_1740

 

ベイザー超音波でしっかり退治しましょう

 

お疲れ様でした

 

ちょこっと時間はかかりましたがガッツリ汗腺組織をとりましたから、もう大丈夫

 

完璧です!

 

1週間くらいはできるだけ気を付けてお仕事してくださいね

 

一応そのころにチェックしましょうね!