80歳のご婦人もワキガを完治!

台風が接近中

 

沖縄はすでに警報が解除されましたが

 

九州は大変なことになっている

 

このままだと関東直撃の可能性も

 

子供の学校は早々と今日の午後と明日の休校が決定

 

皆様くれぐれもご用心!

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの80歳のご婦人

 

昔からワキガの臭いは気になってはいた

 

しかし、仕事や家庭のことが大変で自分のことに構う余裕なんてありゃしない

 

とっても重症というわけでもないから

 

まあいいか、ということで

 

これまでズルズルときてしまった

 

ハタと気が付くともう80歳

 

いつ人様に面倒を見てもらうようになるかわからない

 

そんな時にもしワキガ臭かった迷惑をかけるし

 

なんといって私自身が恥ずかしい

 

今更しゅじゅつも大変だからミラドライという手も考えたけど

 

再発したらもうその時に手術を受けられるかは分からない

 

だったら思い切って手術で完治させてしまおう

 

ということで当院への御来院となりました

 

でもお会いしたら元気一杯

 

まだ介護を必要な気配もないけど

 

そのような心配をされている方は結構多いものです

 

分かりました

 

頑張ってスッキリさせましょう!

 

4段階無痛麻酔システムはご高齢のかたでも安心・安全

IMG_2293

こんな感じで汗腺組織もビッチリありました

 

年齢にかかわらず広範囲に徹底的にやります

 

妥協は許しません!

 

 

お疲れ様でした