受験前に治したいワキガ臭、トリプルメリット法で受験に間に合わせましょう!

12月15日(金曜日)

昨日今日は元の気温に戻った感じ

でもやはりまだ本格的な寒さではないですね

寒がりな私もまだヒートテックを着ないでも過ごせています

ダウンは来ていますがそこまで着こまなくてもまだ快適に過ごせています

年末まであと少し

忘年会や接待など飲むことや仕事も立て込んでいると思います

体調を崩さず免疫も下げずに新しい年を迎えましょう

私も気を付けます...

では今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

愛知県在住女子高校生

お母様と一緒にご来院

来年3年生になり受験が待っている

まだ高校を卒業もしていないけど今から大学が楽しみ

その前に治したいストレスの原因がある

それはワキガ

母親がワキガ体質で早めの時期から制汗剤を塗ってきていた

成長と共に制汗剤も一日は効かず塗りなおさないといけない

特に春から夏の季節の変わり目はいきなり汗が良く出るようになるからか

より匂いを強く感じる、そんな時は制汗剤では効かない

その状態を誰にもバレたくないし臭ってほしくない

だから大学の新生活が始まる前にどうしてもワキガを完治させたい

手術でもよいから早くこの匂いをなくしたかった

そこで母に相談し一緒にクリニックを回ることになった

最初は保険適用の治療を考えていたし保険適用の方が完治すると思っていたが

口コミを見ていると汗腺が広範囲にあるからなのか取り残しが多いらしい

だから臭いも改善しない人も多いらしい

せっかく傷つけてまで治療をするのに改善しないのは嫌だ

どうしても効果がある所が良いと出会ったのが北村クリニック

開業からワキガ手術を行っていてドクターは院長先生しかいない所

後は保証がついていてしかも永久

万が一術後臭いが再発した際は診察の上保証内で再手術を行ってくれるらしい

だから心配症な私も安心して任せられると思った

ご来院頂き有難うございます

当院のワキガ手術は一般的な保険適用の切開法とは異なり吸引法を行っている

なので目視と手作業のみで汗腺組織を除去する切開法よりも

機械を使用して汗腺組織を破壊し吸引

最後はファイバースコープで取り残しがないか確認する吸引法の方が

取り残しがない為再発率は低く傷跡も切開線が付かない

万が一の保証書があることで他院様で失敗の経験があってもそこは安心

だから初めての方から他院で受けられた事がある方まで安心していただけます

では早速診察から初めて行きましょう

まずは汗の診断からですが臭いレベルは重度よりの中度

制汗剤は確かに効きにくいレベルです

毎日悩まれているとのことなので臭いのストレスを感じなくなるように

一緒に手術頑張りましょうね

ではまず汗腺組織のある患部のマーキングから行います

広範囲なので端までしっかりチェック

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを装着します

こちらは汗腺組織を破壊するベイザーという機械です

汗腺組織のマーキングした全ての範囲から除去

除去した一部がこちら

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇に負担をかけずに安静にお過ごしください

生活の制限は大きいですがその分汗腺組織をしっかり除去したのでご安心ください

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様です~