長年からかわれてきたワキガ、トリプルメリット法で新しい生活に不安なくワキガ改善!

12月16日(土曜日)

今日はなんと20度越えらしいですね...

ウィンタースポーツが好きな友人が嘆いていました

確かにこのままだと1月なのにゲレンデが完成しなそうです

人工雪だと滑りにくいし昼間は日差しがあって凍ってしまいますしね

人工雪は水分量が多いのでウェアもびしょびしょになるだろうし..

どうにか1月は気温が下がって雪が降れば良いですね

そうすれば1月後半から2月に雪が見込めそう

だけど今年の冬は違う事をした方がよさそうですね

では今日も一日よろしくお願いします!

本日の患者様

岩手県在住専業主婦の30代女性

昔から父親にワキガだなとか通る度にからかわれて苦しい思いをした

重度ではなかったので学生の頃や社会人の時は

制汗剤やアルコールでこまめに拭いたりしてた

最近結婚して夫は家業を継ぐ事になり岩手に引っ越してきた

元々働くのがすきなので最近アルバイトを始めようと思った

でも今まではこまめに制汗剤を塗りなおしたりする時間があった

でも今回アルバイトをしたい職場は忙しく

ギリギリトイレに行ける時間があるかないかみたいな感じ

もちろん休憩もあるがその時間までに塗りなおせないのに不安がある

再来月から働くのに今からそれを考えると憂鬱

だからいっその事手術をしてしまおうと思った

旦那にも相談した所了承してくれた

そこでいろんなクリニックを調べた

家の近くにはやはりどうしてもよさそうなクリニックはない

県外に出ても関東まで行かないとなさそう

遠方でもいいから良いクリニックをと思った時出会ったのが北村クリニック

ここはただのワキガ手術ではなく自由診療のクリニックで

ワキガの改善度と手術痕にこだわっているそう

ワキガ再発の原因が大半が手術時の汗腺組織の取り残しらしく

その取り残しがない様にベイザーという機械を使用し汗腺組織を破壊

破壊だけでなく吸引しファイバースコープで取り残しをチェックしてくれる

だから目視で行う保険適用の切開法の手術より効果が高く

再発の可能性も低いそう

万が一再発しても保証が付いているので不安なく挑める

それに傷跡については切開しないので切開線はつかず

破壊吸引をする際は脇の下に約5mm程の穴から行う為

広範囲の処置が可能なだけでなく切開線はもちろんない

ここであれば安心してお任せできると思いここに決めた

ご来院頂き有難うございます

当院にワキガのご相談にいらっしゃる患者様には初めての方だけでなく

他院様で治療経験があり改善されずに悩まれてご来院頂くケースも多いです

その原因はおしゃっていただいた通り取り残しが原因です

その取り残しを最大限なくすために汗腺組織のみに反応し破壊するベイザーと

破壊した組織を吸引し最後に取り残しのチェックする工程を行っています

なので再発はほとんどありませんが永久保証を念のため発行しています

なので皆さん安心して受けられています

お悩みの方はぜひ一度カウンセリングにお越しください

ではまずは診察から初めて行きます

臭いの診断の結果レベルは中度

確かに制汗剤を使用しないと結構臭いますね

長年我慢されてきたとのこともう悩みがなくなる世に一緒に頑張りましょう

では内容は手術に決定

内容が決まったのでマーキングを行います

端から端まで汗腺組織のある部分全てマーキングしていきます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを指先に装着します

こちらが汗腺組織を破壊するベイザーという機械です

除去した汗腺組織の一部がこちら

最終チェックで確認後終了です~

両脇約1時間で終了です

今日から脇の下に拳大の固定が入りますので安静にお過ごしください

術後2週間は脇に負担をかけない様にお願いします

1か月間は運動もお控えください

生活の制限は大きいですがその分効果は高い治療です

不快な臭いはなくなりますので楽しみにお待ちください

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~