ワキガ臭なくして気持ちよく接客!トリプルメリット法で快適な生活を送りましょう

12月17日(日曜日)

12月ももう折り返しですね

来週から皆さん年末に向けて準備を始めていく頃だと思います

大掃除だったりおせちだったりお年賀だったり...

なにかと忙しい12月ですが

インフルとか風邪になって悔しいお正月にならないようにしましょう

私も病気には気をつけます

では今日も一日宜しくお願いします!

本日の患者様

沖縄県在住自営業をされている40代男性

両親や親戚もみんなワキガ体質

だからおのずと私もワキガ

接客業をしているのでできる限り気を遣って過ごしている

だけどやっぱりそれでも抑えられない程の匂い

だから手術をしようと決意した

その間はお店は別の人に任せようと思うくらいダウンタイムが長くても

しっかり手術をしてワキガの匂いをなくしたいと思った

沖縄にももちろんクリニックはあるが数は少ないのと

違いとか効果が高いのか症例数とか諸々疑問だったので遠方でも探してみる事に

その時に北村クリニックに出会った

ここは歴史があるクリニックで症例数が多く経験も豊富の院長

しかも保証書もついているので万が一のことがあっても安心

だからもし再発しても不安はないので信頼できた

ご来院頂き有難うございます

当院のワキガ手術は切開法ではなく吸引法を行っています

一般的な切開法だと目視での除去になるため完治が難しい

取り残しがない様に吸引法はファイバースコープを最後に使用し

汗腺組織が残っているか確認する為再発は少ない

初めての方も安心してお任せいただいておりますのでご安心ください

では早速診察から始めていきましょう

汗の診断の結果レベルは重度

他人からの指摘がないと自分自身では気づかない事が多い

制汗剤をしても防げるレベルではないので一緒に頑張りましょう

では内容は手術に決定したのでマーキングを行います

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P1050208-1024x768.jpg

麻酔が点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P1020626-1024x768.jpg

安全の為心電図のモニターを装着します

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P1010826-e1578540617155-732x1024.jpg

汗腺組織を破壊するベイザーという機械がこちらです

流す高周波は出力は最大で組織をしっかり破壊します

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P1000349-e1568339011526-1024x743.jpg

除去した汗腺組織の一部がこちらです

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P1020759-1024x768.jpg

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間はわきの下に固定が入りますので安静にお過ごしください

ダウンタイムも生活の制限も期間は長いですがその分効果が大きいです

術後すぐから効果を感じて頂けると思いますのでご安心ください

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~