重度のワキガを完治させたい!トリプルメリット法で再発させない手術を

1月17日(水曜日)

1月ももう折り返しですね

今日はなんだかいつもより駅の人が少なかったです

週の中日なので多くはないと思いますがサラリーマンも少ない気がしました

最近インフルエンザが流行っているようです

体調崩している方も多いのかな

寒さも厳しいので在宅に切り替える人もいそうですね

皆さん身体には気を付けてお過ごしください

では今日も一日頑張りましょう!

本日の患者様

宮崎県在住会社員の40代男性

若い頃からワキガで悩んできた

色んな人から指摘されてきたが手術は怖くて踏み切れなかった

でも最近手術を決めたきっかけがあった

それは最近彼女ができたこと

彼女に少しでも好きになってほしくて色々服を変えたり髪型を変えたりした

でも肝心のワキガを治さないとと思って先延ばしにしていた

このまま付き合っていたら彼女が可哀想だと思い手術を決意

そこで近くのクリニックに行ったが完治できるとはいえないと言われた

確かに治療に絶対はないけど重度のワキガだから

完治にできるだけ近づける治療をしてもらいたかった

そんな時北村クリニックに出会った

ここは完治コースという完治を目指す手術があって保証書もついてくる

万が一手術後再発が認められたら保証内で治療してくれるらしい

再発後の対応が安心だった事に加え

手術内容も再発しにくい方法を取っている所が信頼できた

他院で手術を行って再発した人も多く来院するみたいでそこも信頼できた

ご来院頂き有難うございます

当院のワキガ・多汗症手術は吸引法を行っています

吸引法は切開法とは違い切開せず機械を使用して組織を破壊

破壊した上で吸引を行う

再発の一番多い原因の汗腺の取り残しがない様にファイバースコープで確認

なので再発率も無いに等しい結果を出しています

初めての方も初めてでない方も安心して受けられておりますのでご安心下さい

では早速診察から初めて行きましょう

汗の診断の結果レベルは重度

確かに部屋に充満する位なので周りの方も気づいていると思います

ご自身のストレスも軽減するために一緒に頑張りましょう!

では内容は手術に決定

内容が決まったのでマーキングを行います

患部の汗腺組織がある部分を丁寧にマーキング

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為心電図のモニターを装着します

汗腺組織を破壊するベイザーという機械を使用します

患部の汗腺組織を全て破壊し吸引していきます

除去した組織の一部がこちらです

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下の拳大の固定が入ります

2週間脇に負担をかけない様にお過ごしいただき1か月後から運動可能です

生活の制限は大きいですがワキガ臭の変化を術後から感じて頂けると思います

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~