先延ばしにしていたワキガ手術、トリプルメリット法で再発の不安なく安心した生活を送りましょう

1月20日(土曜日)

今日は久しぶりの雨予報みたいです

朝から傘を持っていかなければと出勤したのですが誰ももってきておらず...

一人はいるだろうと思ってきたけどすれ違う人みんな傘を持っていない!

雨が降っていなかったら持ってこない人のが多いのでしょうか

不安でいろんな天気予報を確認しちゃいました!

明日も雨予報なので念の為傘持ってきたいと思います

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

鳥取県在住専業主婦の30代女性

ワキガについて長年悩んできた

社会人になって手術をしようと思ってきたけどそうこうしている間に

妊娠し子供が生まれバタバタと毎日過ごしていたらタイミングが無くなった

大きい手術をすれば生活の制限もあるし生活の支障が出る

今はもう二人目も小学生になり手がかからなくなってきた

3人目の予定もないしやっと手術できるタイミングに

そこでずっと治療をするならここと決めていたクリニックにいくことに

それが北村クリニックだった

切開法ではなく吸引法を行っていて切開線による手術跡がないこと

あとワキガが万が一再発したときも保証が付く所も安心

それに休みなく長年院長先生一人で治療を行ってきたみたいで

症例数も経験も大手のクリニックのドクターよりも多いと思った

信頼できるクリニックだと思った

ご来院頂き有難うございます

おっしゃる通り当院のワキガ・多汗症手術は吸引法を行っております

保険適用で通常行われる切開法とは違い機械を使用し再発率も低い

方法としてはベイザーという高周波を流す機会で内部の汗腺組織を破壊し

組織の吸引を行います

取り残しがないように手術するのが再発をしない為に必要な事です

再発は体への負担が大きいだけでなく

大きい生活の制限をもう一度経験しなきゃいけない事や

再度臭った時の心のショックは大きいと思います

再発を防ぐために手術方法、アフターケアをしっかり準備しています

ご不安な方は一度カウンセリングにお越しください

では早速診察から初めて行きましょう

汗の診断の結果レベルは中度

確かに酷く匂うわけではないけど近くにいたり隣にいれば匂いに気づくレベル

ご自身で普段から感じるそうなのでより不快だと思います

もう不快な思いをしないように一緒に手術頑張りましょう

では内容は手術に決定

内容が決まったので患部のマーキングを丁寧に行います

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを装着します

こちらが組織を破壊するベイザーという機械

こちらが除去した組織の一部

両脇約1時間で終了です~

今日から固定が3日間はいりますので安静にお過ごしください

また1か月間は運動はやめて頂きます

2週間目以降から脇のストレッチを行ってください

生活の制限は大きいですがその分しっかり組織を破壊し吸引したので

ワキガの独特な匂いがしないと思います

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様です~