指摘されてきたワキガ臭、トリプルメリット法で安全に解決!

1月21日(日曜日)

1月も気づいたら残り1週間ちょっとですね

あっという間です

最近寒さが厳しくなってきて朝起きるのが億劫です

今思うと小さい頃は寒い朝起きるのが大人になった今より辛かった記憶

寝起きも悪かった気がします

今も寒い中布団から出るのは辛いけど寝起きはすこぶる良いです

あの小さい頃のほっとけばずっと寝る時期はなんなのでしょう

成長期と言われればそれまでですが

残念ながらもう成長はしませんのでおとなしく寒くても起きます...

では皆さんも今日も一日頑張りましょう

青森県在住パートをされている50代女性

昔からワキガ体質でした

ただ自分では臭いを気付かないので周りに指摘されて知った

長年ワキガと付き合ってきて強い制汗剤等を使用したりした

どうしても手術が怖くてしてこなかった

でもこのまま過ごすのは無理だと思った

そこで効果もあって信頼できる所を探した

そんな時北村クリニックに出会った

ご来院頂き有難うございます

開院から31年が経ち多くの患者様を治療してまいりました

小学生から高齢の方まで幅広い年齢の方にご来院頂いております

手術が初めての方も安心していただけるように麻酔は全身麻酔ではなく

安全性の高いリラックス麻酔を使用しています

再発しない様に患部の組織をしっかり破壊し吸引

吸引後は再発の原因である取り残しがないようにファイバースコープで確認

小学生でも受けられる安全面と再発させない治療法で信頼頂いております

万が一の場合も保証書がありますので安心

迷われている方はぜひ一度カウンセリングにお越し下さい

ではまずは診察から初めて行きましょう

汗の診断の結果レベルは重度

確かに強い制汗剤を使用しても臭うレベルです

これまで対策にストレスがあったと思いますが

もう悩まなくていい様に一緒に頑張りましょう

では内容は手術に決定

内容が決定したのでマーキングを行います

患部の端から端まで丁寧にマーキングしていきます

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為心電図のモニターを装着します

こちらが汗腺組織を破壊するベイザーという機械

出力はハイパワーで組織を深層まで全て破壊します

吸引した組織の一部がこちら

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定が入りますので安静にしてください

運動は1か月後からできるようになります

制限は大きいですがワキガ独特の臭いは術後すぐから

改善しているのがわかるくらい効果が高いですので

しっかり治るまで安静にお待ちください

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~