重度のワキガ臭、トリプルメリット法で一回で治しましょう

2月6日(火曜日)

昨日は不思議な天気でしたね

雪降っているのに雷が鳴ってびっくりしました!

今日も生憎の雨でなんだか天気の悪い日が続いていますね

明日は少し気温が上がって晴れになる様です

切り替えて今日も一日頑張りましょう!

滋賀県在住公務員の30代男性

普段体力を使う仕事で体資本な毎日

健康的に10年程怪我や病気もなくこれた

そんな今悩んでいる事がある

それはワキガの手術について

中学生の頃からワキガ臭はしていたが

今まで周りにワキガを感じさせないように配慮してきた

強い制汗剤を使用したりこまめに消毒したりした

それでも周りに臭う事はあった

部活をやっていたし今はこの仕事をしているので

どうしてもダウンタイムを取るタイミングなくここまできた

でもこのままでは周りに迷惑をかけるし自分自身も嫌だった

そこで上司に相談しお休みをもらえる事になった

これを機にワキガから卒業してやると思いいろんなクリニックをまわった

とりあえずしっかり治ることと信頼できる先生なのかがポイントだった

そんな時北村クリニックに出会った

ここは30年以上の歴史があって院長先生一人でやられている

だからこれまでの実績や症例数は申し分ないだろうし

保証もついているという所も信頼できここに決めた

ご来院頂き有難うございます

当院のワキガ・多汗症手術は吸引法を行っています

よくある切開法とは違い切開して目視で組織を除去するのではなく

ベイザーという組織のみに反応し破壊する機械でまず深層の組織まで破壊

破壊した上で5mm程のカニューレで吸引まで行う

吸引後は取り残しがないかファイバースコープで確認するので

取り残しによる再発はありません

ご不安な方のためにも万が一の保証書もお付けしていますので

術後何かあったり再発した場合も診察させていただき対応します

なので初めて手術する方も安心してお任せいただけます

まずはカウンセリングにお越し下さい

では早速診察から初めていきましょう

臭いの診断の結果レベルは重度

確かに強い制汗剤をしても匂いそうなくらいの症状

ワキガ臭させないように一緒に頑張りましょう

では内容は手術に決定

内容が決まったのでマーキングを行います

端から端まで汗腺組織がある範囲全てをマーキングします

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為心電図のモニターを装着します

汗腺組織を深層まで破壊するベイザーという機械がこちら

除去した汗腺組織の一部がこちらです

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定が入りますので安静にお過ごしください

2週間は脇に負担をかけず1ヶ月後から運動は禁止です

生活の制限はありますが匂いの原因組織は全て除去したのでご安心下さい

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~