周りの目が気になるワキガ臭、トリプルメリット法でもう悩みなく生活できます!

2月8日(木曜日)

今日はなんだか暖かいです

来週も10℃は超えて暖かくなりそう

来週も木曜日はなんと19℃予報

なんだか冬があっという間というか真冬があったのかどうか...

このまま春になりそうです

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

埼玉県在住会社員40代女性

最近引っ越して転職もした

生活が大きく変わったけどこれからの生活が楽しみ

その中で一つ不安がある

それはワキガ

これから新しい出会いを考えていたのでパートナーを探す上でも

新しい職場でもワキガはプラスにはならないと思い治療を決意した

重度まではいかないけど制汗剤を使っていないと結構匂う

家でも塗っていないと匂ってしまう

友人と旅行に行っても匂いが心配でこまめに制汗剤を使っている

機械の治療も検討したがしっかり匂いをなくしたいと思ったので

手術にすることにした

いろんなクリニックを調べてみたが正直どこがいいのか分からなかったが

一番は効果が高い所と術後も安心できるようなクリニックが良かった

そんな時北村クリニックに出会った

ここのワキガ手術には永久保証がついていて再発を防止する治療と

万が一再発しても対応できるようになっている

それにカウンセリングから術後の診察まで全て院長先生が行ってくれる

信頼できると感じたのでここに決めた

ご来院頂き有難うございます

当院のワキガ・多汗症手術には保証書がついています

大前提再発をしない手術を行っていますが万が一の為永久的な保証をつけてます

診察の上再発されている場合保証内で治療が可能です

手術もベイザーという機械で深層の汗腺組織を高周波で分解し吸引します

吸引後は再発の原因である取り残しがない様にファイバースコープを使用

なので再発は最大限に防いでいます

初めての方も他院でされた事がある方も皆さん安心してお任せ頂いております

なのでお悩みの方は是非一度カウンセリングにお越し下さい

では早速診察から初めて行きましょう

診察の結果匂いレベルは中度

確かに重度までは行きませんがしっかりワキガ臭を感じます

制汗剤を使用しないと匂ってしまうという事で

ワキガ臭をこの手術で卒業しましょう!

では内容は手術に決定

内容が決まったのでマーキングを行っていきます

こんな感じに端までマーキング

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為心電図のモニターを指先に装着

こちらが汗腺アポクリン腺エクリン腺の匂いの原因を分解するベイザーの機械

分解して吸引した組織の一部がこちら

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は脇の下に固定が入りますので安静にお過ごし下さい

2週間は重いものを持ったり高い物を取ったりは控えてください

運動も1か月後からとなります

またなにかありましたらいつでもご相談ください

お疲れ様でした~