切開線を残さずにワキガを完治!トリプルメリット法で切開せずワキガ臭を退治させましょう!

3月3日(日曜日)

今日はひな祭りですね

この前デパートで驚いたのですがお雛様って人形だけじゃなくて

陶器の素材とか布の生地とかあるんですね

たしかにミニマリストとか名前が出るように

時代も変化して文化も変容していっているんですね

昔のお雛様は顔が怖いってイメージだったので

今の方が柔らかくてなんだか安心できます

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

石川県在住会社員の30代男性

ワキガに気づいたのは最近

最近転職した先で指摘してもらった

家族もおそらくワキガだったため何も気にしてこなかった

逆に会社の人に気を遣わせてしまって申し訳ない気持ちと

これまで知らずに人と関わっていたと思うと恐ろしくなった

聞くと重症レベル程ではないけどやっぱり気になるレベルみたい

そんな事に気づいてからは毎日一刻でも早く手術したいと思っている

ダウンタイムもあるだろうがデスクワークだし問題はない

だからたくさんのクリニックを調べた

そんな時見つけたのが北村クリニックだった

もちろん保険適用になるクリニックも行ってみたがどうしても傷が気になった

男なのにと思われるけどどうしても気になってしまう

切開線はなくもちろん一番はワキガの匂いが完治できる所が良かった

北村クリニックでは切開線が付かない吸引法を行っているのと

保証がしっかりしていてアフターケアも予約制だがいつでも診てくれる

そこが信頼できここに決めた

ご来院頂き有難うございます!

当院のワキガ・多汗症手術は吸引法です

機械での治療も行っていますがダウンタイムが大きく異なります

それぞれにメリットがありますが

やはり完治を目指したい方は手術をお勧めしています

もちろん最終決定は患者様次第ですのでまずはカウンセリングにお越しください

では早速診察から始めていきましょう

匂いの診断の結果レベルは中度

確かに重度の方に比べるとそこまでのレベルではないが

隣にいたりするとしっかり匂うかもしれません

この手術で改善できるように一緒に頑張りましょう!

ではまずはマーキングから行います

匂いの原因である組織がある端までしっかりマーキングします

麻酔はリラックス麻酔を使用しているのでお痛みの心配はいりません

安全の為モニターを装着します

ベイザーで汗腺組織のみをしっかり破壊し吸引します

それがこちらの機械

吸引した組織の一部がこちらになります

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は安静に過ごしていただき脇には固定が入ります

匂いの原因をしっかり吸引したので術後から効果を感じて頂けると思います

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~