小学生のワキガ、Wホット治療で安全にしっかりワキガ改善しましょう

3月4日(月曜日)

最近みんな花粉症なのかマスクしてズビズビして可哀想です

鼻からくる人もいれば目がかゆくなる人もいるし体がかゆくなる人もいるし

中には咳が出ちゃう人もいるらしいです

コロナやインフルも流行っているようなので勘違いされそうですね

効果のある薬は皆違うらしく辛いですね

花粉症に効果的な治療法だったり薬が開発されれば良いですね

では今日も一日宜しくお願いします!

本日の患者様

茨木県在住の小学生の女の子

お母様と一緒に来院

最近脇の匂いに悩んでいると相談された

たしかに洗濯物だったり本人からワキガの臭いを感じていた

手術は早いしどうしようかと思っていた矢先だった

本人には制汗剤を渡して様子をみていたけど制汗剤では防げないみたい

本人も友達に言われたようでショックを受けていたので

なにかしてあげられないかと調べていた中で北村クリニックを見つけた

ミラドライという機械は聞いた事はあったがWホットという機械は初めて聞いた

小学生でも受けられて全身麻酔はせず治療できる

それに皮膚表面ではなく内部に入り込んで破壊するみたいなので

効果も高いらしい

これならミラドライより体への負担なく匂いも改善できる

歴史あるクリニックなので信頼もありここに決めた

ご来院頂き有難うございます

当院の機械の治療はミラドライではなくWホットという機械を使用します

Wホットの機械はミラドライとは違い剣山の様なカートリッジを使用し

脇の内部に針が入り込みそこから高周波で汗腺組織を破壊するので

ミラドライとは違い深層の汗腺組織まで届きますのでしっかり破壊できます

それにウルトラセルという機械も併用するので

Wホットの高周波を広範囲に作用させまんべんなく照射させますので

効果も高くなります

ミラドライで効果のなかった方も満足いただけております

お悩みの方は是非一度カウンセリングにお越しください

では早速診察から初めて行きましょう

臭いの診断の結果レベルは中度

本来なら手術が好ましいですがまだ小学生とのことなので

今後の事もふまえ内容はWホットに決定

内容が決定したのでまずはマーキングから初めていきましょう

患部に照射漏れがない様に端まで丁寧にマーキングします

麻酔は点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

汗腺組織を破壊するWホットの機械がこちらです

効果を広範囲に作用させる機械がこちら

両方併用して照射し両脇約30分で終了です~

マーキングした部分全て照射しましたのでご安心下さい

3日間は軟膏を塗って頂き運動と湯舟も控えていただきますが

それ以外の制限はありませんのでご安心下さい

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様でした~