ワキガの匂いがストレス...そう思った時が手術のタイミング!夏に向けてトリプルメリット法でワキガを完治

4月3日(水曜日)

今日はお昼頃から早朝まで雨みたいですね

桜通りの桜も5分咲きくらいまで来ているので踏ん張ってほしいですね

明日明後日も時間によっては雨が怪しそうです

家近くの山茶花も綺麗に咲いていて春って草木が元気な感じがしていいですね

では今日も一日頑張ります!

本日の患者様

都内在住30代会社員の男性

今は東京に住んでいるけど生まれも育ちも異国

向こうでは体臭は魅力の一つとされていたり

香水でごまかしたりする習慣がある人もいる

制汗剤も強いものがあったりワキガでも窮屈でなかった

日本に来てからは人種的に体臭が少ない人が多く

清潔感も敏感

たしかに生活する様になって自分自身も治したいと思うように

日本で海外で使っていたような制汗剤もないし強い匂いの香水も香害

だから治療しようと思いたくさん調べた

効果がある手術をしたいし保証があれば良いなと思ったが

中々保証がついているクリニックがない

カウンセリングに行ってもパッとしない

そんな時北村クリニックに出会った

ここは院長一人で手術をしていて歴史もあるクリニック

保証も永久的にあってもし再発すれば対応してくれるらしい

信頼と安心感からここに決めた

ご来院頂き有難うございます

当院のワキガ多汗症手術は吸引法を行っている

切開は行わず吸引を行う事により切開線はつかず手作業での治療でない為

取り残しが発生しない事で再発モニターを指先に装着します極限まで防げます

万が一の事があっても保証がついているのでご安心下さい

麻酔も全身麻酔ではなく点滴によるリラックス麻酔なので体への負担も少ない

初めて手術される方も安心してお任せいただけます

では早速診察から初めて行きましょう

臭いの診断の結果レベルは重度

服の上からもしっかり匂いがします

他国ではワキガが受け入れられている所もありますし

必ず治療しなければいけない物ではありませんが

自分が気になったり周りに支障が出たら治療のタイミングかもしれませんね

まずはお気軽にカウンセリングにお越し下さい

では治療内容は手術に決定

内容が決定したのでマーキングを行います

汗腺組織がある端から端までしっかりマーキングします

安全の為心電図のモニターを指先に装着します

麻酔は点滴によるリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

匂いの原因組織であるアポクリン腺エクリン腺汗腺を

分解するベイザーという機械がこちらです

出力はハイパワーでしっかり破壊します

こちらが除去した組織の一部がこちらです

両脇約1時間で終了です~

今日から3日間は拳大の固定が入ります

1か月間は運動はお控え下さい

またなにかありましたらいつでもご相談下さい

お疲れ様です~