すぐ動きたいのでミラドライにチャレンジ。

本日の患者様は神奈川にお住まいの25歳の女性です。

昔から脇の多汗症が気になっていました。

すぐに手術をしたかったのですが

仕事がスポーツインストラクターなので

圧迫固定や運動制限などはできません。

やむを得ず、定期的にボトックス注射に通っていました。

 

でも最近ミラドライという新しい治療法を知り御来院されました。

ご本人としてはトリプルメリット法で完治させたいのですが

とりあえずミラドライで様子をみて、

だめなら将来的に完治手術を考えてみるということを

ご理解いただいたので、

早速ミラドライに挑戦することになりました。

これがミラドライの本体です。

まずは麻酔からスタートです。

他のクリニックではいきなり麻酔注射を刺していきます。

極細の針とはいえ、私が試した時もものすごく痛いものです。

だから当院ではリラックス麻酔を使用した

4段階無痛麻酔システムを行っています。

これなら全く痛みは感じません。

パワーはMAXで最大限の広範囲にマイクロウェーブを照射します。

 

お疲れ様でした!

しっかり治療しましたのでかなり喜んでいただけると思います。

腫れは3日くらいすると急激に引き始めます。

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡下さい。