楽しみなイベント前に多汗を治す!

 

つい先日の晩に学生時代の悪友2人と久々に食事へ

 

年賀状のやり取りやLINEのやり取りは

 

年に数回程度はありますが

 

3人での実際の再会は十数年ぶり・・・かな

 

まあ最後に会った時点で当然もう中年ではありましたが

 

またこの十年ほどでグッと・・・

 

お互いがその様に感じたんではないでしょうか(笑い)

 

でもやっぱりいいですね!一番楽しい時代を共にしてきた友は!

 

あっという間に日にちが変わる時間になり

 

後ろ髪引かれながらもお開きとなりました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者さま

 

九州は鹿児島からご来院の60代のご婦人

 

ご主人様とご同伴でいらっしゃいました

 

脇と手のひらの多汗で長年悩んでいたとのことです

 

今回たまたま東京にお住いのお嬢様のところへ遊びにいらしたので

 

かねてよりホームページで気になっていた当院のWホット治療で

 

お越しいただきました

 

脇ももちろんですが手のひらの汗がまたかなり重度で酷い

 

ご来院時にまずご記入いただくカルテも濡れてしまう状態です

 

幾度がボトックス注射は地元で受けたらしいのですが

 

やはり短期間で現状の症状に戻ってしまうため

 

今回は意を決してWホットの治療となりました

 

脇の多汗についてはご自身は治療を迷っていたご様子ですが

 

ご主人様の「こういうのはご縁なんだから先生にお任せして

 

やってもらいなさい」この一言でこちらも治療となりました

 

治療終了後はようやく緊張も解けたのか

 

プライベートな話題を伺いました

 

その内容とは

 

今週末に人生初のディズニーランドへ

 

お嬢さんご夫妻と2人のお孫様とお出かけなんだそうです

 

どうぞ目いっぱい楽しんできてくださいませ!