ワキガを治してさらに明るく!

1月もあっという間に最終日!

 

つい先日に忘年会だぁクリスマスだぁ正月だぁなどと

 

言ってたはずなのに

 

明日から2月ですよ!すぐに節分!

 

昔は節分といえば豆まきと思っていましたが

 

昨今は恵方巻なるものが主流になってきていますよね

 

もとは関西方面の風習とききましたが

 

東京でも今や節分イコール恵方巻ですものね

 

季節行事も変化(進化?)していくのですかね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様です

 

それこそ恵方巻の元祖である大阪にお住いの18歳の女性(学生さん)

 

お母さまと妹さんとご来院されました

 

まだ18歳なのに過去にすでに他院でワキガ手術を経験済み

 

ただ残念なことにほぼ効果がなかったらしく

 

今回当院でのトリプルメリット法手術をとなりました

 

このような他院で受けたのちの再手術が極めて多いのが現状です

 

再発と思われている方がいらっしゃいますが

 

実際は手術時の汗腺の取り除きかたが不十分であったため

 

もちろんこの患者様も例外ではなく

 

トリプルメリット法でしっかり治しましょうと手術前に握手!

 

「先生頼みますわ!」とさすが大阪のお嬢さん!

 

彼女が以前に受けた治療の術式は控えさせていただきますが

 

年頃の女性は気になるだろうなと思えるような傷跡

 

ますます何とかして差し上げたいですよね私としましては

 

1時間弱の治療でしたが

 

手術後も笑顔絶やさずホントに元気っ娘さん!

 

こちらもパワーをもらったような気分です

 

どうもありがとう!

 

帰り際に同伴されていた妹さんから一言

 

私も18歳になったら(現在15歳らしいです)

 

必ず必ず先生に手術お願いしますから!

 

もちろんいつでもお待ちしていますよ

 

姉妹お2人とも明るい学生生活を謳歌してください!