患者様は2児のママさん!ご苦労さまです…

 

たしか朝の天気予報では

 

日中は4月並みの暖かさと言われていましたが

 

皆様のお住まいあたりはいかがでしょうか

 

どうも当院の近辺は期待外れと言いましょうか

 

そこまでの過ごしやすさや心地よさは感じられません

 

そして明日からはまた寒さが戻るとのことで

 

なんてことはなし!

 

やっぱりまだまだ冬だぁ

 

先日旧正月(春節)迎えたばかりですし

 

もうしばらく寒いのは致し方ないと気合をいれて頑張ります!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

千葉県ご在住20代の女性です

 

ご年齢よりも随分とお若くみえますが

 

6歳と4歳の2児のママさんです

 

子供さんがお二人とも保育園などへ通うようになって

 

ご自身もお仕事復帰されて

 

本日はその貴重な休暇をさいてのご来院だそうです

 

もともとワキガの体質ではあったのですが

 

出産などを経てご本人曰く臭いが増した気がするとおっしゃいます

 

いずれにしても中の上くらいのワキガレベルと診断しました

 

お子様がまだ小さいこととご本人様も有職者ですので

 

ご相談の結果wホット治療となりました

 

治療後は当然ある程度の休憩をとってご帰宅いただきますが

 

患者さまは早々にクリニックを出たいご様子

 

お子様方のお迎えの時間を気にされてのことでしたが

 

そこは麻酔などの件もありしっかり休んでいただきました

 

すこぶるお元気というかパワフルな方でしたので

 

Wホットとはいえ治療後とは思えないくらい

 

普通に帰って行かれました

 

今夜もいつもと変わらない家事が待ってるんですぅ!って

 

明るいママさんでした!

 

きっとご家庭も明るくにぎやかなんだろうなー

 

お仕事も子育てもますます頑張ってください!