他院の再治療もシッカリ承ります!ご安心下さい!

今日は一日はっきりしない天気で

 

蒸し蒸ししたり急に冷え込んだり

 

さっきまでナントか止んでいた雨も

 

この辺りはまたシトシト降り始めました!

 

こんな陽気のときは気持ちも下へ下へ沈みがち

 

まだ週も半ばですし

 

自らに気合を入れましてシッカリ頑張って参ります!

 

皆さまご帰宅時には傘の持参を忘れませんように!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

山梨在住の40代主婦の方

 

20年ほど前に他院にて切開手術を受けています

 

ところがところが現在もワキガのレベルは重度と診断

 

プラスご自身は黄ばみもかなり気にされています

 

切開手術後の再治療相談や実際の施術

 

本当に多数いらっしゃるのが現状です!

 

切開によるリスクが高いため

 

治療範囲が狭かったり本当に汗腺の取り残しが多い!

 

こちらの患者様も例外ではなく同じご状況

 

こうなるとトリプルメリット法(完治治療)を

 

お勧めするほかありません

 

患者様ご自身も迷わずこちらを選択されました

 

まずはマーキング(点々マークが過去の手術部位)

IMG_3250

こんなわずかな範囲しか治療されてなかったんです

 

今回はベイザーも使いますよ

IMG_3174

 

もちろん極小の穴からの治療です!

IMG_6319

 

そして両脇1時間ほどで終了となりました

 

過去の治療経験で不安も大きかったことと思いますが

 

とにかくシッカリきっちり!

 

可能な限りの汗腺組織は削除しましたのでご安心を!

 

ワキガの悩みから解放されて

 

毎日をますます快適に楽しくお過ごしくださーい!