多汗で汗ジミでは花嫁衣装も台無しになってしまいます!

暑い日になりましたねー

 

確か先日の日曜あたりもこんな陽気だったですが

 

今日も昼過ぎにちょこっと外出した際には

 

男性会社員達はワイシャツ腕まくり!

 

女性の方々は上着を片手に半袖姿も多く見かけましたよー

 

この先もまた暑かったり涼しい日があったりするんでしょうが

 

体調管理には気を付けてまいりましょうー!

 

 

まずは心の声で私自身に言い聞かせました…

 

(最近衰えを感じる時がありますもので…)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

都内在住20代女性

 

来月に自身のご結婚式を控えているそう

 

(おめでとうございます!!)

 

ところがところがとにかく酷い多汗でお悩み

 

ウェディングドレスは白色だから何とかなるけれど

 

色ドレスが多汗のために汗ジミが目立つ心配があるとのこと

 

私の本心を言いますと

 

もっと早くに治療受ければよかったのにーという感じです

 

かなり重度の多汗ですし

 

どうせならしっかりとトリプルメリット法(完治治療)を

 

お勧めしたいところなんですが

 

なにせご結婚式まで期間が短いので

 

ダウンタイムがほぼ皆無に等しいWホット治療となりました

 

まずはマーキングから

P1010151

 

心電図モニター&点滴でのリラックス麻酔

P1010103

P1000846

 

照射の様子を少しご紹介

P1010007

 

30分ほどで両脇治療終了となりました

 

これでやっかいな多汗は解消のはずです!

 

一生に一度のいちばーん美しいドレス姿

 

主役なんですから汗ジミなんか心配せずに

 

堂々と着こなしてー

 

どうぞ末ながーくお幸せに!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)