家族3人ワキガ体質!まずはお父様から治していきましょう!

何をせずとも身体がだるく

 

体力も気力も低下しがちなこんな季節に

 

至福の1杯!

IMG_6056

ではなくー

 

こんな時にはビタミン補給こちらの1本!

P1010516

 

さあ今朝はどれをいただきましょうか!

 

フルーツってなんでこんなに美味しいんでしょうかねー!

 

とゆうわけで

 

今日も張り切って診療スタートです!

 

皆さまも素敵な休日お過ごし下さいませー!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

都内在住40代男性公務員の方

 

ワキガ多汗ともに中度レベルと診断

 

この患者様には息子さんがお二人いらっしゃるそうですが

 

お二人とも同様にワキガ体質らしく

 

年頃(中学生と高校生)のせいか

 

ワキガ臭もかなり強いとのこと

 

まずはご自身が治療をして状態を確認してから

 

息子さん方に受けさせたいんだそうです

 

そうそうこちらの患者様は少しでも臭いの軽減にと

 

普段から脇の毛の処理(剃毛)は欠かさないらしいです

 

ご希望の治療はWホット(息子さん達が受けやすいようにと)

 

マーキングからスタートです

P1010476

P1010477

P1010478

 

ビューホットと

P1000507

ウルトラセルをセッティング

P1000379

 

こちらはウルトラセル照射中

P1000389

 

両脇30分で終了となりました

 

あまりにあっという間の治療でしたので驚きの患者様

 

「こんなに楽にワキガが治せるんだったら

 

子供でも負担なく受けさせられるなー」とのコメント

 

良いお父さんだなぁ~

 

シッカリきっちり照射していきましたので

 

必ずや治療の効果を実感いただけるはず!

 

息子さん方いつでもお待ちしておりまーす!

 

今日はお疲れさまでした-!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)