夏休み!旅行シーズンでもありワキガ治療シーズンでもあります!

梅雨もあけて&学生さんは夏休みにもなりまして

 

海水浴シーズンとなった途端

 

日立市(茨城県)の海にはナントナント!

 

30匹ものサメが泳いでいるのを確認したって記事!

 

おとなしい性質で人を襲うサメではないとありますが

 

それにしてもねー…

 

記事の写真!すごーく綺麗な海なんですよこれが!

 

以外や東京近郊にも素敵なビーチあるんですねー

 

これまた新発見!!!

IMG_7620

(ちなみに写真は茨城県の海ではありません…あしからず)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

兵庫県在住10代の女子学生さん

 

夏休みに入った途端に学生の患者様率が上昇しております!

 

こちらの患者様ですが中度以上のワキガレベル

 

独特の臭いがしっかり確認できます

 

ワキガに悩み始めたのは2年位前

 

部活動(スポーツ系)で酷く汗をかいた時に

 

アレッ?と思うような嫌な臭いに気づいたとのこと

 

昨今のお嬢さんですから臭いや香りに敏感

 

ワキガの症状がでる以前から制汗剤は使用してたそうですが

 

近頃はどんどん臭いも強くなってきて

 

休み時間に汗ふきシートなどを頻繁に使用している状態

 

まわりの友達にワキガだと噂されたり

 

かなり辛い思いをしてきたとおっしゃっていました

 

今は部活動もほとんど終了して

 

この夏は受験勉強に猛チャージなんですって!

 

来年進学する時には

 

ワキガでない自分で新たな学校生活を始めたい!

 

夏休みを逃したら治療のチャンスがもう無い!

 

たとえ遠いクリニックでも

 

確実な効果でなきゃ嫌だし傷が大きいのは困る!

 

そんな具合で当院にご来院

 

トリプルメリット法(完治治療)となりました

IMG_2509

早速マーキングから開始

 

ベイザーのパワーをセット

IMG_2201

 

点滴からのリラックス麻酔とモニター装着

IMG_1910

 

両脇1時間ほどで終了&その結果

IMG_1757

こんな汗腺組織をごっそり削除しましたよー

 

これでもうあの嫌な臭いで悩むことはないでしょう!

 

新たな学生生活に向けて!

 

ますますお勉強がんばってくださーい!