いよいよ大晦日。

今年の最終日、大晦日です。

もうどこかへ遊びに行ってしまった方も多いと思いますが、私は手術です。

もう開業して20年ずーっとこんな感じです。

年末は忙しくなります。

長期休暇がとれる滅多にないチャンスですから手術を希望される方が多いのは当然です。

 

本日の患者様は関西からお越しの40歳の男性です。

数年前にワキガの手術を受けられたそうですが、費用はなんと100万円!

脇の範囲が広いからという理由でその金額になったそうです。

(ただその病院は誰が行っても結局100万円になってしまう悪名高き病院です。)

その金額で仮に治っていればまだ救いがあるのですが

全く効果がみられません。

 

もちろんその病院にも何度か行ってみましたが、「効果は十分にでています」

とのこと。

そうこうしているうちに、その病院は倒産してしまいました。

 

ワキガを確実に治したいという思いは消えず、ネットで慎重に探しました。

前回イヤな思いをされたのですから、慎重になるのも当然のことでしょう。

そして「ここなら徹底治療をしてくれそうだ」

ということで当院へのご来院となりました。

 

お土産までいただき恐縮です。

 

早速前回の手術状態わ診察させていただくと案の定全くと言っていいほど治療されていません。

かなりの重症のワキガです。

 

今回のベイザー超音波トリプルメリット法なら完治します。

 

この一年間大活躍だったベイザーです。

この範囲を徹底治療します。

再手術なので組織が固くなっていますが妥協せず残らず退治します。

バッチリ残っていた汗腺組織です。

お疲れ様でした。

もうこれで完治です。

今度こそ一生ものです。

 

皆様本当に一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください。