ようやく決心!!決めたからには確実な治療を!トリプルメリット法にお任せください!

今年はインフルエンザの流行が例年よりも早いとのニュース

 

皆さまもうすでに

 

ワクチン接種はお済みのことかと思われますが

 

なにせ予防接種っていうくらいですから

 

あくまでも予防であって

 

100%ではございません

 

最終的には体力&健康管理がものを言います

 

免疫力UP!!のためにも

 

栄養満点の食事を本日も昼からやりますよ!

IMG_1116

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

宮城県在住高校2年生の女子学生さん

 

ワキガのお悩みでご来院です

 

今日は千葉にお住いのお祖母様ご同伴

 

「本人やこの子の母親(娘)よりも私の方が心配で心配で…

 

以前は一緒に住んでいましたので

 

孫のワキガに関しては

 

かなり早いうちから気が付いていたんです

 

確か中学にあがった頃だったでしょうか

 

初めは洗濯物が臭って

 

あれ?っていう感じで半信半疑なところもあったんです

 

ただこの子の父親が同じくワキガの体質ですので

 

ああ遺伝しちゃったのかもしれないって…

 

それからは気にしていたせいもありますが

 

どんどん臭いも強くなってきたようで

 

私としては

 

学校だとかで周りに指摘を受ける前に治療させたかったんです

 

ただ何せ本人が呑気というか全然気にしてないものですから

 

無理やりこういったクリニックに連れていく訳にもいかなくて…

 

最近になってようやく

 

おかしな言い方ですがワキガの自覚っていうのか気になってきたみたいで

 

娘から東京の方でワキガ治療に特化した良い所を探してほしいって言われまして

 

実のところ随分以前から北村先生のところでお願いしたいと思っていたんです

 

私なりに色々調べたり問い合わせをしてみたり

 

結構あちこち探してはいましたので

 

孫にやらせるなら北村先生のトリプルメリット治療をって!」

 

ありがとうございます!

 

当院は全ての症例を私が担当させていただいております

 

当然本日も!!

 

ご期待に応えられるよう精一杯頑張ります!

 

そうそう患者様のご状態は重度に近いワキガレベル

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1050718

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配無し無し

P1010368

P1020238

 

安全の為のモニターも必須

P1020012

 

ベイザーもパワー全開

P1000341

 

こちらは参考ですが

P1000865

こんな程度の極々小さな穴から治療を

 

 

両脇1時間ほどで終了の結果

P1050766

こんな感じの汗腺組織をガツッと削除となりました~

 

確実にワキガ改善となったことでしょう!

 

ご本人はもとより

 

これでお祖母様も一安心!なはず

 

お疲れさまでした

 

ますます充実&楽しい学校生活をお過ごし下さいませ!!